1: 以下、パズドラがお送りします
お、ダイケ後2じゃん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケらんく1000記念フラグ!?

3: 以下、パズドラがお送りします
9周年に向けてダイケも頑張ってるんよな

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケランク1000記念!魔法石1000個配布!!までもう少し

5: 以下、パズドラがお送りします
え!?ダイケもう998なの!?

6: 以下、パズドラがお送りします
金曜日までにダイケランク1000到達したら何かあるってマジ!?!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
旧カンストまであとちょいやね。がんばれだいけす

8: 以下、パズドラがお送りします
生放送までにランク1000頑張って!

9: 以下、パズドラがお送りします
ランク1000記念イベントやりましょう!!それかランク1000ガチャ!!

10: 以下、パズドラがお送りします
ランク1000達成イベントは9周年のライブ内で発表!」 お待ちしております



▼山本Pのランク推移
10/25 ランク980
10/28 ランク982
10/31 ランク983
11/1   ランク984
11/7   ランク987
11/8   ランク988
11/9   ランク990
11/21 ランク991
12/10 ランク992
1/17   ランク993
1/18   ランク994
1/21   ランク995
1/24   ランク996
2/12   ランク997
2/17   ランク998

スポンサードリンク

ピックアップ