1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのヤバいは全くヤバくないから信用しちゃダメだよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがハードル上げてこっちの期待こえたことあったっけ

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがハードル上げてるときは大抵期待外れ

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのハードル上げはちょっとアレだけど、基本的にアップデートに関しては不満なとこそんなにないから安心して期待している

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが自信満々な時はスベる定期

6: 以下、パズドラがお送りします
単純でチョロい人間だからダイケがハードル上げる度に期待してしまう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ... もうよせ

8: 以下、パズドラがお送りします
十字覚醒の楽しそうなキャラ待ってるからなダイケ

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが大ボリュームでヤバいとか言ってるし期待していいんだよね?

10: 以下、パズドラがお送りします
トレード機能がフェス限まで解放されて欲しい!
ミンナヨロコブ。ダイケカミって言う✨

11: 以下、パズドラがお送りします
毎回ハードルぶち上げるよなぁ 大丈夫かなぁ?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハードル上げて上げて生放送中にしょぼすぎて「えっ......」ってさせないでくださいね。

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのランク1000到達もここで達成するんですね分かります

14: 以下、パズドラがお送りします
自分でハードル爆上げするスタイル大好きよ

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイケちゃん頑張って!!!

スポンサードリンク

ピックアップ