1: 以下、パズドラがお送りします
??「今年は何と!毎日魔法石9個or90個配布します!!!」
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リセットはほぼ確実に来ますよねえ

3: 以下、パズドラがお送りします
よく考えると結構大判振る舞いだなぁ…

4: 以下、パズドラがお送りします
こう考えると結構それなりに優遇されてたのですね、、

5: 以下、パズドラがお送りします
多分くるとしたら
・9周年ゴッドフェス
・9周年メダル
・ランク1000メモリアルガチャ

とか来そう

6: 以下、パズドラがお送りします
エイトマンの悪夢が再来してしまう…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
神器龍って8周年のイベントだったんですねー!!
今年も新イベントとか復刻来るのかな(*´∇`*)

8: 以下、パズドラがお送りします
神器龍復刻してほしい。マジでポロネ欲しいです。

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがランク1000いったからわんちゃんメモリアルガチャ追加かも

10: 以下、パズドラがお送りします
20:00からの放送の情報を5つリークします。

・9周年新フェス限に サタン
・ベルゼブブ・五右衛門 が追加(パス加入でメダル2枚)
・ログインで石100配布
・バレンタインファスカ実装 バレネイに進化追加
・新修羅実装(ドラゴンがメインのダンジョン)
・リセット+ランク900ガチャのラインナップ更新

11: 以下、パズドラがお送りします
8周年の時はラジエル降臨で地獄見てました
 
12: 以下、パズドラがお送りします
新フェス限は来そう

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のパズドラ9周年予想
・魔法石9個or90個ガチャ
・9周年スーパーゴットフェス
・新フェス限交換メダル
・9周年の贈り物(クエスト)
・新イベ
・9大リセット

14: 以下、パズドラがお送りします
ここで9周年で光火の超絶ぶっ壊れ新フェス限出てサブにリュウメイ必須って言われる未来まで読めたぞ

15: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ9周年放送】
・2/19(金)20時〜
・2時間超

何が来るか楽しみですね

スポンサードリンク

ピックアップ