267: パズドラがお送りします ID:ZhrsVFkp0
マーベルもどうせ交換所改悪コラボなんだろうな
別にいいからせめて天井作って欲しいわ

270: パズドラがお送りします ID:BZCRklWX0
サノスがぶっ壊れ多色になったとしても、多色である以上はあまり使われないよねー

271: パズドラがお送りします ID:CvlhaY3t0
サノスが7×6多色ぶっ壊れだったら話は変わるが

273: パズドラがお送りします ID:GcXzzhDZa
最新多色リーダーのアキネがあの体たらくじゃ期待できんな

274: パズドラがお送りします ID:z3thJc5X0
多色は一時環境取れてもすぐ単色のインフレに潰されるやろうな

275: パズドラがお送りします ID:hCjIiU3w0
サノスファスカが環境トップになるだろうな

276: パズドラがお送りします ID:Fjm0FdEb0
多色は炭次郎が出るまでは結構使われていたような
バレイデとか

277: パズドラがお送りします ID:CvlhaY3t0
7×6でそこそこ強くて縛りなければ熱い

279: パズドラがお送りします ID:zKsCYymb0
単色だけたこ焼きとか火力アップ充実し過ぎなんだよ
ガドブレに5倍倍率かけろ

285: パズドラがお送りします ID:ddWFcnLs0
>>279
単色の副属性で色埋めされるだけ

287: パズドラがお送りします ID:GcXzzhDZa
>>285
陣使ってもメイン色15個とか来ませんし

281: パズドラがお送りします ID:WJQgU3500
ガドブレは相手の軽減無視して攻撃できるようにしようぜ

283: パズドラがお送りします ID:FoKIBsnxa
なぜホルスや麒麟が使われていたか考えたら
単純に当時の他のリーダーと比べて倍率が高かったからだろ

単色で簡単なパズルするだけで20倍出る環境がおかしいんだよ
多色優遇のギミック追加されるかしないと、カンストがある限り多色が流行ることは絶対にない

333: パズドラがお送りします ID:/k2eRAXD0
>>283
計算式そのものを変えるべきなんだと思うんだよね
同色コンボと色が追加された時のコンボの倍率数字そのものを大きく変えてあげて、多色攻撃時のダメージそのものを上げる

282: パズドラがお送りします ID:GcXzzhDZa
多色の倍率上げる→単色も同じ倍率に→多色の…
このループだからそのうち来るだろうけどトリガーがいつ来るかだな


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7557【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ