1: 以下、パズドラがお送りします
senaさんが担当されてるキャラって何がいるんだろう?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
senaさんはどのキャラ担当してるんだっけ

3: 以下、パズドラがお送りします
バージルとか撫子の人か!あの人の絵柄好き

4: 以下、パズドラがお送りします
マチガネは確実に選ばれそう。エルシャ強化されてほしいけどスキルもリーダースキルも覚醒も全部う〇こうんちすぎてどこをどう変更しても強くならないw
6680
6681
6682

5: 以下、パズドラがお送りします
まあ、マチガネかなぁ…開催中だしね。

6: 以下、パズドラがお送りします
こちらsenaさんが担当したキャラたち
1

 
7: 以下、パズドラがお送りします
senaさんの本家キャラ限定しかいないやん

8: 以下、パズドラがお送りします
アルバート半減かな!?

9: 以下、パズドラがお送りします
アルバート上方修正ですか!?

10: 以下、パズドラがお送りします
アルバート強化かな、今開催されていないコラボのキャラは強化しないだろうし

11: 以下、パズドラがお送りします
あれ?senaさんってエルシャの人だっけ? エルシャ強化だったらかなり嬉しい(*´-`*)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
senaさんって何担当してんだろって思ったらアルバートとか撫子とかなんだ アルバート強化は無さそう

13: 以下、パズドラがお送りします
senaさんの強化は順当に行けばアルバートとマチガネだが果たして。というか撫子ちゃんも担当されてたのか、強化して❤

14: 以下、パズドラがお送りします
senaさんのキャラ強化だとアルバートとアズハが良いな。

15: 以下、パズドラがお送りします
Senaさん アルバート以外全部コラボか期間限定じゃん。 アルバートもフェス限とある種限定モンスターだけど、アルバート以外は入手機会をそう簡単に開催出来ないから、 アルバート一択になりそう。

スポンサードリンク

ピックアップ