明時の月龍喚士・サツキ
1

修正された能力 

【ステータス】
限界突破&超覚醒に対応

【覚醒スキル】
1

1

【スキル】
水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

水、お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

【LS】
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が4倍
闇の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が4倍、2コンボ加算。

天魔の月龍喚士・サツキ
1

修正された能力 

【ステータス】
限界突破&超覚醒に対応

【覚醒スキル(追加)】
1

1

【スキル】
水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

水、お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

【LS】
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。
7コンボ以上で攻撃力が2倍。
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が4倍
7コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が5倍

1: 以下、パズドラがお送りします
サツキいい性能してるやん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サツキちゃん強いみたいやったね

3: 以下、パズドラがお送りします
サツキは売却した記憶しかない

4: 以下、パズドラがお送りします
褐色のサツキなんていたんだ…かわええ…

5: 以下、パズドラがお送りします
非常に申し訳ないがサツキに褐色分岐あるの初めて知った.......

6: 以下、パズドラがお送りします
サツキさんかなり強くなったな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サツキの打点、実は封印2個持ちの中で圧倒的ダントツという確固たる強みがある 現行の封印2持ちの中で正方形なし火力のトップは仮面ライダーセイバーで、全体の中では45位とかなり並な部類 黒サツキ(第3位)はなんとセイバーの2倍以上出る

8: 以下、パズドラがお送りします
サツキ50%以下覚醒除いた2way火力トップか
50%以下覚醒含めても2位だけど

9: 以下、パズドラがお送りします
サツキ火力高いな

10: 以下、パズドラがお送りします
サツキが強化貰ったことでツバキとスミレのドット化ももしや絶望的になったのでは

11: 以下、パズドラがお送りします
way10コンボのサツキの火力が猗窩座どころかロシェ超えててワロタ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サツキ強化おめでとう~ いつか極醒が来ると信じてる(せめて武器…)

13: 以下、パズドラがお送りします
サツキは攻撃力低いとはいえ火力覚醒エグいので今回みたいなランダンだと出番あるタイプの副属性無しキャラになったかな

14: 以下、パズドラがお送りします
サツキランダンの火力枠で全然使えそう

15: 以下、パズドラがお送りします
サツキいい強化もらったな、闇パのサブ候補になる

スポンサードリンク

ピックアップ