リュウメイ(変身前)
2021y02m05d_230635110

修正された能力 

【覚醒スキル(追加)】
スキルブースト

リュウメイ(変身後)
2021y02m05d_230633242

修正された能力 

【スキル】
1ターンの間、落ちコンなし、3コンボ加算。
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。

1ターンの間、落ちコンなし、ドロップ操作を1秒延長、3コンボ加算。
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。

【LS】
神とドラゴンタイプのHPが1.5倍、攻撃力と回復力は3倍。
火か光の5個L字消しでダメージを半減、攻撃力が7.5倍。
神とドラゴンタイプのHPが1.5倍、攻撃力と回復力は3倍。
火か光か回復の5個L字消しでダメージを半減、攻撃力が8倍

リュウメイ武器
2021y02m05d_230637409

修正された能力 

【スキル】
HPと覚醒無効状態を全回復。
2ターンの間、3コンボ加算。

消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復。
2ターンの間、3コンボ加算。

1: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ強くなってて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ完全に武器要因だな

3: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ指延長ついたの優秀すぎ

4: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイあと一体確保して念の為サブ用で欲しいな

5: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ回復L字で無敵貫通うちやすくなったか

6: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイの武器が人権すぎる気がする
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイはつまり武器で使ってねっていう解釈ですね????

8: 以下、パズドラがお送りします
L字でしか消せない状態8コンボ吸収来たらリュウメイ輝くと思う

9: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ武器バカみたいに強くて草

10: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ武器ぶっ壊れじゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ武器めっちゃ良い性能してるね キラーもスキブもあるし長く使われそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイは式神組の中で一番変身がしやすくなったのも含めて、なかなか良くなったっぽい

13: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ武器人権でワロタ

14: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイは武器だな

15: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイの武器強くねw 本体どんまい

スポンサードリンク

ピックアップ