イラストレーターNINNINさんの誕生日記念パワーアップキャラ、リュウメイの調整内容です。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) February 5, 2021
来週中の実装を予定しています。
※画面は開発中の為、変更になる可能性があります pic.twitter.com/LMI4hjGTOs
サツキの調整内容はこちらです。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) February 5, 2021
※画面は開発中の為、変更になる可能性があります
サツキの調整も来週中の実装を予定しています。
イラストレーターNINNINさんの誕生日は1/19です!改めておめでとうございます! pic.twitter.com/5ImhpYheft
リュウメイ(変身後)

修正された能力
【スキル】
1ターンの間、落ちコンなし、3コンボ加算。
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。
↓
1ターンの間、落ちコンなし、ドロップ操作を1秒延長、3コンボ加算。
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。
1ターンの間、落ちコンなし、3コンボ加算。
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。
↓
1ターンの間、落ちコンなし、ドロップ操作を1秒延長、3コンボ加算。
ランダムで火、光、回復ドロップを3個ずつ生成。
【LS】
神とドラゴンタイプのHPが1.5倍、攻撃力と回復力は3倍。
火か光の5個L字消しでダメージを半減、攻撃力が7.5倍。
↓
神とドラゴンタイプのHPが1.5倍、攻撃力と回復力は3倍。火か光の5個L字消しでダメージを半減、攻撃力が7.5倍。
↓
火か光か回復の5個L字消しでダメージを半減、攻撃力が8倍。
明時の月龍喚士・サツキ

修正された能力
【ステータス】
限界突破&超覚醒に対応
【覚醒スキル】

↓

【スキル】
水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
↓
水、お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
↓
水、お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
【LS】
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。↓
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が4倍。闇の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が4倍、2コンボ加算。
天魔の月龍喚士・サツキ

修正された能力
【ステータス】
限界突破&超覚醒に対応
【覚醒スキル(追加)】

↓

【スキル】
水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
↓
水、お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
↓
水、お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
【LS】
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が2倍。
↓
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が4倍。7コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が5倍。
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