マギー
2021y02m02d_212538933

修正された能力 

【超覚醒スキル(追加)】
7コンボ強化

【LS】
7コンボ以上でダメージを60%軽減。毒ダメージを無効化。
木回復の同時攻撃で攻撃力が18倍、2コンボ加算。
7コンボ以上でダメージを60%軽減。毒ダメージを無効化。
木回復の同時攻撃で攻撃力が19倍、2コンボ加算。

1: 以下、パズドラがお送りします
マギー強化えっぐ 引くべきか 交換できんの辛い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
絶対マギー確定の性能じゃねぇなこれ

3: 以下、パズドラがお送りします
マギーの強化いいね ステ高いし副属性までしっかり貫通火力に期待できそう LSの調整も十分 既に魔廊適正トップだしこれが限界でしょ(LSはスルーされると思ってた)

4: 以下、パズドラがお送りします
マギーの18から19はほんとにだめなやつ

5: 以下、パズドラがお送りします
おいおいマギー強すぎだろ もってねーんだよ、ふざけんなよ〜

6: 以下、パズドラがお送りします
まってwマギーエグすぎん?笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マギーの強化やばいっすねぇ

8: 以下、パズドラがお送りします
マギーに7コン追加か、超覚醒はチームHPの編成が多いと思うけどそこ変えられる編成なら強い!!! 19倍もいいね、軽減率はさすがに65%とかにはならなかったか...w 

9: 以下、パズドラがお送りします
マギー火力もリーダーとしてもスキルも最強

10: 以下、パズドラがお送りします
マギーの強化見てるとこれ確定買ってしまっても良いのでは

11: 以下、パズドラがお送りします
マギーやばそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マギー買っておこうかなぁ、木パなら必須でしょうし

13: 以下、パズドラがお送りします
マギーも当てときたいなあ

14: 以下、パズドラがお送りします
マギーまじで強くて草通り越してジュラの大森林

15: 以下、パズドラがお送りします
マギーのおかげでガンホーの売り上げ結構上がってそう、自分も買います
スポンサードリンク

ピックアップ