ガウリイ
2021y02m02d_184231602

修正された能力 

【スキル】
1ターンの間、光ドロップが落ちやすくなる。
ドロップのロックを解除し、右端縦1列を光ドロップに変化。

1ターンの間、属性吸収を無効化、光ドロップが落ちやすくなる。
ドロップのロックを解除し、右端縦1列を光ドロップに変化。

【LS】
攻撃タイプのHPが2倍。4色以上同時攻撃で攻撃力が4倍。
7コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が5.5倍。
攻撃タイプのHPと回復力が2倍。4色以上同時攻撃で攻撃力が4倍。
6コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が6倍

1: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイに属性吸収無効つくのかよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ残しといてよかった!

3: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイいいな

4: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ超絶強化入ってるやん

5: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイのスキル文長すぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ強いけどスキルよりターン数短くして欲しかったな 個人的に
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ強すぎwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ強くなっちゃったらパスファスカにするかちょっと迷ってしまうやないか

9: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ普通にこのまま実装で良いレベルで強いやん

10: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイに属性吸収無効かー、光属性には羽川いるからなぁ…

11: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん、ガウリイの属性吸収いらないので、ダメージ激減つけてください!多分そっちの方がバランス取れた強化になると思います!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ進化前に使い道を与えてくださいな

13: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ超絶強化決定さん...

14: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ属性吸収はさすがに強い

15: 以下、パズドラがお送りします
ガウリイ多色だけどリーダー強そう

スポンサードリンク

ピックアップ