毎週選べる!「★6フェス限交換メダル」プレゼント!
期間中にパズドラにログインすると、「モンスター交換所」で★6フェス限定モンスターいずれか1体と交換することができる「★6フェス限交換メダル」が手に入るぞ!

対象期間は計4回!4つの期間すべてにログインすれば合計4枚の「★6フェス限交換メダル」をゲットできる!

交換できる★6フェス限定モンスターは、対象期間ごとにラインナップが入れ替わるので、交換したいモンスターは事前にチェックしておこう!

期間④:2021/01/25(月)00:00~01/31(日)23:59
2020y12m27d_182836153

※「★6フェス限交換メダル」は、獲得した期間と異なった期間でもモンスターの交換に使用する事が可能です。

1: 以下、パズドラがお送りします
星6メダル交換し忘れた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
フェス限メダル交換忘れたwwww 

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのアキレウス今日(昨日)までじゃんって慌ててやってたらメダル交換忘れた

4: 以下、パズドラがお送りします
あれ?最近頭回らなすぎて星6フェス限交換メダル使い忘れたとかある?( ;꒳​; )やってしまった…

5: 以下、パズドラがお送りします
あ…サブ垢のフェス限メダル交換し忘れた

6: 以下、パズドラがお送りします
あ、フェス限交換メダル交換し忘れた8分の4枚残っとるんやけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
フェス限メダル交換やらかした人はどうすればいいですか

8: 以下、パズドラがお送りします
あ、フェス限メダルがただのゴミになった

9: 以下、パズドラがお送りします
あああああああああ フェス限メダル3枚交換きてねえじゃあああ案

10: 以下、パズドラがお送りします
寝落ちしてフェス限メダル使うの忘れてた まあ全部持ってるしダメージは少ないかな 交換の玉にできたが仕方無し

11: 以下、パズドラがお送りします
フェス限メダル、4枚全部交換忘れて草しか生えない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
っべーフェス限交換メダル全然使ってねぇ〜

13: 以下、パズドラがお送りします
フェス限交換メダルの被害者とブラフマーの被害者同じくらいいる気がする

14: 以下、パズドラがお送りします
星6フェス限交換メダル3個も腐らせてしまったアホは俺です

15: 以下、パズドラがお送りします
フェス限交換メダル結局使い忘れたんすけどまたそのうち使えるときくるかね

スポンサードリンク

ピックアップ