512: パズドラがお送りします ID:LDlWewKsd
9周年でパズドラが問答無用の王者になる条件
・石200↑配布 一括配布なら更に良し
・修羅経験値9倍
・映画に合わせてデジモンorセーラームーンコラボ
・カンスト制度に何らかの措置
・生大介披露

513: パズドラがお送りします ID:Qs7MHldb0
今回は富士見でセルラン1位だったな

519: パズドラがお送りします ID:F8NUeWGX0
カンスト解放はオワドラ
キラー持ちなら数百億出すからボスが一瞬で溶ける
その分敵HPが増えるならptの自由度が減ってクリア出来なくない人が続出してオワドラ

520: パズドラがお送りします ID:r5ToLJYj0
カンスト廃止したらまた火力だけゲーになる
その道はもう通ったんだよ

523: パズドラがお送りします ID:U+K65dl40
ダメージカットするボスが増えてきて超根性実装したあたりで
あ、これカンスト修正する気はないなと思った

524: パズドラがお送りします ID:oqe+BLSr0
カンスト撤廃はクソゲー化することは明らかだが表記通りの火力が出てないってことだからな

525: パズドラがお送りします ID:sDB/jWEZd
ワンパンされたら悔しいのはまあ譲歩するが
カンストしてもダメージ通らない敵はさすがにダメだわ

526: パズドラがお送りします ID:F8NUeWGX0
30億、40億って段階踏んでカンスト上げてこ
明日の生は転生退化出来るようになったらハジドラ

529: パズドラがお送りします ID:WYkdMoH10
敵のダメージ軽減の処理をこっちの攻撃力ダウン扱いにはできないのかね
デバフだと上書きされるから内部処理として
やったらやったでインフレ加速するけどもシードみたいなのだけでもなんとか

532: パズドラがお送りします ID:mkSoQbTI0
カンスト撤廃したらミカゲ一強か

534: パズドラがお送りします ID:oqe+BLSr0
これからの環境においてカンストはどう処理すればいいのかな?
ここの人はどう思ってるのかな?
一つのギミックとして表記しておいてインフレを緩めていくのか
ある程度のお金をつぎ込んでプログラムを組み直して、今あるダンジョンのデータはそのままにするか

537: パズドラがお送りします ID:oqe+BLSr0
ダメージを掛け算する順番を組み替えたらある程度は救済になるのかな
計算過程でカンスト値が出たらもうそれで計算がストップしてしまうから
最後に計算される敵のダメ減や攻撃力デバフを先に掛けるように組み直せばいいのか
今はカンスト当たり前になってる環境だからもうそろそろインフレが終わるね

539: パズドラがお送りします ID:WYkdMoH10
過剰火力になりがちなアルバートが不憫だからカンストの無い世界も見てみたい
けど、いろんな物を抑制するギミックとしてはアリだと思ってるよ
シードは光か闇なら許されてた

540: パズドラがお送りします ID:oqe+BLSr0
カンストがなくなったら撫子ぱのアルバートはムコカン+木2コンボで200億出るから
ムコカンと1コンボでジルレワンパンできるのか,,,
そう考えるとカンストが1番の害悪ギミックになるね
これからのパズドラの必頭にある課題はカンストの処理になりそうだ

542: パズドラがお送りします ID:sWK897fb0
ボスは95%カット、超根性に次ぐ75%、50%、25%根性からの変身復活でなんとかするんでなんなす

543: パズドラがお送りします ID:Q98SqaY4d
副属性込み12枠カンストまでは凌げる

544: パズドラがお送りします ID:9Ac0Osc40
一旦数値をカンスト処理してから擬似的に青天井に見せる仕組みを作るのか?
よくわからん

545: パズドラがお送りします ID:4bsrVBsQa
カンストより納得がいかないのは防御力の減算前に属性とかの割合計算をするせいで特定属性が排除されることなんだけどな

547: パズドラがお送りします ID:c4UiFYNp0
ぼくのかんがえた最強キャラ
999ターン属性吸収 ダメージ吸収
1%ごとに超根性

548: パズドラがお送りします ID:RDoeXBzC0
>>547
出たら諦めた方がいいけど高確率で出るのさ😎

549: パズドラがお送りします ID:WYkdMoH10
リダスキでHPも回復も一桁前半の数値なのに火力だけ15倍以上当たり前~みたいに歪に上げ続けちゃったのも、プログラムの寿命を削る元になったんだろうな

探索ダンジョン期間延長みたいな神采配もあるから運営自体は実は嫌いじゃないんだけどムカつくことも多々ある

ごめんなさいしてシードの先制攻撃に光か闇変身入れてもいいのよ?
モンポ龍が想定通り各属性をメタってるんだしバランスは崩れないでしょ

553: パズドラがお送りします ID:5MlFWYBDd
>>549
回復力はリダフレ256倍とかまで盛れるからそのうち攻撃倍率に追い付いてくれるはず

541: パズドラがお送りします ID:F8NUeWGX0
副属性カンストが残ってるからまだまだ行ける 
多色リーダーが輝くときは近い


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7535【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ