パズドラ公式放送~9周年前夜祭SP~
2021年01月29日に「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!

今回は、2月実施予定イベント情報など様々な最新情報をお届けします!

ぜひ「パズドラ公式放送~9周年前夜祭SP~」をお楽しみに!!

◆配信日時◆
01/29(金)20:00~(予定)

◆出演者◆
・山本大介プロデューサー

1: 以下、パズドラがお送りします
明日モンストニュース、明後日パズドラ公式放送か
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ公式放送キタ━٩(。•ω•。)و━!!

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ明後日公式放送ある!!! 内容は薄そうだけど

4: 以下、パズドラがお送りします
公式放送の日付が決まりましたねー! 

5: 以下、パズドラがお送りします
あ 公式放送きた! 金曜日かぁ 友達とバレーするんやけど笑

6: 以下、パズドラがお送りします
金曜公式放送🤔
 
7: 以下、パズドラがお送りします
公式放送金曜日にやるんか😆✨ 楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ

8: 以下、パズドラがお送りします
バレンタインだよなー?

9: 以下、パズドラがお送りします
今回はコラボ情報無しなのかな😢

10: 以下、パズドラがお送りします
ついに公式放送きたか…… コラボは早いぞ

11: 以下、パズドラがお送りします
コラボ情報はないやろな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コラボという字が見えないこれは…休憩期間すか

13: 以下、パズドラがお送りします
29日公式放送来たあああああああああ

14: 以下、パズドラがお送りします
何とか公式放送見れそう

15: 以下、パズドラがお送りします
公式放送、コラボ情報って書いてないから コラボはないのかな?
それならクソ嬉しい

スポンサードリンク

ピックアップ