3択!ウィンターチャレンジ
01/23(土)12:00~01/31(日)23:59

3種類あるフロアの中からクリアできるのはどれか1フロアだけの特別なダンジョンが、期間中3つ登場!

期間ごとに異なるダンジョンが登場し、それぞれ1つのフロアをクリアすれば魔法石1個と難易度に応じた報酬がゲットできる!

クリアするまでは他のフロアを選び直せるため、各ダンジョンの期間とフロアの報酬をチェックして、自分にあった難易度に挑戦しよう!

3択!ウィンターチャレンジ!【1】
期間:01/23(土) 12:00~01/31(日) 23:59

3択!ウィンターチャレンジ!【2】
期間:01/26(火) 12:00~01/31(日) 23:59


3択!ウィンターチャレンジ!【3】
期間:01/28(木) 12:00~01/31(日) 23:59


※全ての「3択!ウィンターチャレンジ!」ダンジョンは、1人モード限定ダンジョンです。

※それぞれの「3択!ウィンターチャレンジ!」ダンジョンは、いずれかのフロアをクリアすると消えるため、最初にクリアしたフロアのクリア報酬のみ獲得できます。

ウィンターチャレンジは
どれか一つの難易度だけ〜 pic.twitter.com/7wen8eXHod
パズドラの3択ウィンターチャレンジって地獄級が一番美味しいよな
プラスが15000だったら壊滅級選ぶけど、桁が一つ足りない
3択ウィンターチャレンジって3回狂って解釈でおk?
3択ウィンターチャレンジどれをやるべきなんだ
ガネーシャの財窟と天元の黒龍を回るために魔法石3個取るのも悪くないし、無課金としてはモンポ30万もまあまあデカイ
+1500は少ないし、スパノエは絶メタで集めればいいけど、遅延耐性は迷うな
#パズドラ
Lv1-地獄級-6階層-10万モンポ
Lv2-絶地獄級-7階層-アシスト無効-石1個
Lv3-壊滅級-9階層-全属性必須-プラス1,500
ウィンターチャレンジみんなどうする?🤤 個人的にはモンポがお得やと思うんだけど😱
スポンサードリンク

ピックアップ