特定のダンジョンにおいて、1バトルで複数のタマゴや宝箱がドロップするようになります。
特定のダンジョンの複数の敵が出現するバトルで、複数のタマゴや宝箱が一度にドロップするようになります。
ss01


▼対象ダンジョン
2日ダンジョン
3日ダンジョン
4日ダンジョン
5日ダンジョン Lv.2
5日ダンジョン Lv.3
5日ダンジョン Lv.4
5日ダンジョン Lv.5
6日ダンジョン
7日ダンジョン
9日ダンジョン
11日ダンジョン
12日ダンジョン
13日ダンジョン
14日ダンジョン
17日ダンジョン
19日ダンジョン
23日ダンジョン

1: 以下、パズドラがお送りします
複数卵ドロップ…………だと?!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
複数ドロップが9年間のパズドラの常識覆しに来てて良い

3: 以下、パズドラがお送りします
全ダンジョンではないとはいえ同階層で複数ドロップは今後絶対活きてくる

4: 以下、パズドラがお送りします
複数ドロップはマジで神アプデwwwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
1フロアでタマゴ複数ドロップマジか

6: 以下、パズドラがお送りします
複数卵ドロップ激アツって思ったらパズパス限定ダンジョンだけやんけふざけんなw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
複数ドロップの違うそうじゃない感

8: 以下、パズドラがお送りします
1バトル複数ドロップ実装は草

9: 以下、パズドラがお送りします
1フロア複数ドロップはいずれは絶メタとかたまドラとかにも広げて欲しい(っ´ω`c)

10: 以下、パズドラがお送りします
複数ドロップはパズパスのみか 日付だけ書かれてもわからんw が、多分素材系なんだろう

11: 以下、パズドラがお送りします
卵複数ドロップはようやくかって感じだけどパズパスダンジョンだけなのね。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ついに「パズドラZみたいに複数ドロップするんだ」と思ったらパズパスダンジョンだけで草

13: 以下、パズドラがお送りします
5日→+ポイントのやつ
14日→キングたまドラ+枠解放
19日→希石ラッシュ
23日→宝玉ラッシュ

それ以外→〇曜〇曜ラッシュ系

14: 以下、パズドラがお送りします
パズパスダンジョンで複数ドロップ、金払わせて時間食うのがなぁって感覚なのかな、木曜ラッシュとかマジで時間の無駄だしな…

15: 以下、パズドラがお送りします
複数ドロップも良い! 曜日ダンジョンでも後々実装されそう、てかしてくれたら最高!

スポンサードリンク

ピックアップ