1: 以下、パズドラがお送りします
大型アップデート?!?!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルーレット廃止だったら 次のガチャ課金します

3: 以下、パズドラがお送りします
大型アップデート、つまりメモリアル復活、、 ランク1000来たら泣いて喜びます

4: 以下、パズドラがお送りします
超覚醒ルーレットの廃止ですねわかります

5: 以下、パズドラがお送りします
大型アップデートとか言って私の心を揺さぶるな

6: 以下、パズドラがお送りします
頼むから転生退化させてくれ 専用のたまドラとかでもいい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
大型アップデートってリセットかな🤔

8: 以下、パズドラがお送りします
コンテニュー時の確認ですねわかります。

9: 以下、パズドラがお送りします
超覚醒ルーレットの改善だと期待しときます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

10: 以下、パズドラがお送りします
来月かぁ大型アップデートは ってことは転生退化出来るようなるのも来月なのかな(プラス思考)

11: 以下、パズドラがお送りします
転生退化VS虹メダルストック化 まあちょっとズレるんでしょうね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ようやくストーリースキップ実装か!

13: 以下、パズドラがお送りします
虹メダルストック化かな、、

14: 以下、パズドラがお送りします
メダルみたいに交換出来るものをストックして欲しいですね。 覚醒できるものは別として…

15: 以下、パズドラがお送りします
メダルスタックマジで来てくれ

スポンサードリンク

ピックアップ