一部モンスターを能力調整!
実装日:01/15(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「龍滅の堕龍契士・レーヴェン」や「快活の療龍喚士・ハイレン」など、「龍契士&龍喚士」シリーズの一部モンスターの能力を調整いたします。

今回より「龍契士&龍喚士ガチャ」から排出されるモンスターの潜在覚醒スキル枠が、最大8枠目まで解放できるようになります。
3930
3931

1: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減ってま?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
光イデアルのLS、常時半減ってなんかすごいな

3: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減は強そうだけど実質HP回復2倍と同等ってことは2-24-2なのか 多色じゃなきゃなあ

4: 以下、パズドラがお送りします
常時半減したところで耐久力足りないんだよな

5: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減で大草原

6: 以下、パズドラがお送りします
常時半減って別にちょっと強いHP2倍と同じですから
 
7: 以下、パズドラがお送りします
常時半減イデアル面白いな

8: 以下、パズドラがお送りします
イデアル、ついに常時半減を得たの面白いな

9: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減か…悪くは無いんじゃないかな

10: 以下、パズドラがお送りします
あれ?イデアルぶっ壊れ? 常時半減の指3秒延長最大倍率24倍はヤバない?

11: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減ワロタ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減だと!?!? こいつはヤバイな????

13: 以下、パズドラがお送りします
イデアルママが常時半減、倍率up、スキブ+の強化もらえて嬉しくて泣いた

14: 以下、パズドラがお送りします
常時半減だからワンチャンどこかで使える…… って思ったけどHP倍率ないなら周回でも使えないし多色だしで無惨でいいし、玉かなぁ でも次の復刻の時には全パラ2倍の常時半減とかになってぶっ壊れたりしねぇかなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
イデアル常時半減はなかなかいいけど、武器化の方がして欲しかった。

スポンサードリンク

ピックアップ