1/14(木)実装予定
2021y01m13d_172049554
2021y01m13d_172101704

【超覚醒】
2021y01m13d_172812318


2021y01m13d_172104772
2021y01m13d_172110219

【超覚醒】
2021y01m13d_172838635

1: 以下、パズドラがお送りします
ドットウィジャスつよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドットウィジャスのスキルは言峰綺礼の上位互換(覚醒無効回復つき)

3: 以下、パズドラがお送りします
チェスターなかなか悪くない?スキブ・耐性枠で行けるか

4: 以下、パズドラがお送りします
ウィジャスねぇよ チェスターはいるわ 超転生フレイ、超転生ロキはなかなか良いね 極醒カエデ可愛すぎる あと無効貫通4つにできんの偉くね? アルバートの代わり行けそうな予感

5: 以下、パズドラがお送りします
闇チェスター最近売ってもうた…

6: 以下、パズドラがお送りします
チェスター1体ずつしかいなくてわろた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チェスターとか5000年前に捨てた

8: 以下、パズドラがお送りします
チェスター強いけどおじさん達微妙そう😅

9: 以下、パズドラがお送りします
ウィジャスとかチェスターの色違いだけ売ってて草。

10: 以下、パズドラがお送りします
チェスターのスキルおまけ感覚で10%グラヴィティ付いてんの笑う

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のチェスターとか魔道士とか、大昔に売っちゃってるんよねー つらい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チェスターもウィジャスも各3残しだった

13: 以下、パズドラがお送りします
光ウィジャス1体しかいないわ

14: 以下、パズドラがお送りします
ウィジャスチェスター0所持乙

15: 以下、パズドラがお送りします
箱見たらウィジャスもチェスターも全部1ずつで笑った

スポンサードリンク

ピックアップ