煌灯の魔導姫・アルス=ノウァ
2021y01m04d_153741452

修正された能力 

【ステータス】
限界突破に対応
 
【覚醒スキル】
1

1

【スキル】
ランダムで光ドロップを5個生成。光ドロップを強化。

消せないドロップと覚醒無効状態を3ターン回復。
ランダムで光ドロップを5個生成。光ドロップを強化。

【LS】
光属性の攻撃力が2.5倍、火属性の攻撃力が少し上昇。
両方の属性を持つ場合、攻撃力が3.5倍。(火属性の攻撃力が1.4倍)
光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍
両方の属性を持つ場合、攻撃力が3.5倍。(火属性の攻撃力が1.4倍)

浄灯の魔導姫・アルス=ノウァ
1

修正された能力 

【覚醒スキル】
1

1

【スキル】
ランダムで光ドロップを5個生成。光ドロップを強化。

消せないドロップと覚醒無効状態を3ターン回復。
ランダムで光ドロップを5個生成。光ドロップを強化。

【LS】
光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍。
両方の属性を持つ場合、攻撃力が7倍。
光属性の攻撃力が5倍、火属性の攻撃力が4倍。 
両方の属性を持つ場合、攻撃力が20倍

1: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ魔改造されてて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ最初に出たキャラだから嬉しいな

3: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ極端w

4: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァのリダスキ初やない?

5: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァにデザン付けたらドロ強やりすぎで楽しそうだな

6: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァのスキルもなんか中途半端だな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ普通に強くね

8: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ強化感謝

9: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァの上方修正は色ヴァルパターンか 元の性能を究極前に移動し、全く違うのを新たに作るパターン

10: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァのタコ焼き消えたの「は???」と思ったけど、究極前にタコ焼き付けたのね なるほど面白いな…

11: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァの無効貫通いらないからバインド耐性とたこ焼きとかの方が強そう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ以外持ってるから強化嬉しいぞ

13: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァ売っちゃった...

14: 以下、パズドラがお送りします
ウラノスとアルスノウァつよじゃん

15: 以下、パズドラがお送りします
アルスノウァちゃんはわいの推し 優勝

スポンサードリンク

ピックアップ