魔法石100個+10連ガチャドラ確定ガチャ
期間:2021/01/01(金)00:00~2021/01/04(月)09:59

「魔法石100個+10連ガチャドラ確定ガチャ」(8,000円)を購入すると「魔法石100個」、「10連ガチャドラ確定ガチャ」が入手できる!

「10連ガチャドラ確定ガチャ」は、10連ガチャドラが1体確定で排出され、さらに続けて10回まわすことができるガチャとなっている!

続けてまわすことができるラインナップには、新フェス限モンスター「氷雪王・ミアーダ」などがラインナップされているぞ!

※必ず購入前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。


1: 以下、パズドラがお送りします
集金ガンバレ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これ買うべきなのか?

3: 以下、パズドラがお送りします
ギリギリまで迷ったけど10連ガチャドラは買わない選択に! ちょっと学生には高すぎた..

4: 以下、パズドラがお送りします
買いたい人だけが買えばいいよ 僕は買う予定はありません

5: 以下、パズドラがお送りします
金ないから買いません
でも通常ガチャ限とフェス限が確率0.1%しか違わないのは確率神な気がする

6: 以下、パズドラがお送りします
お年玉使ったよダイケ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
(入手できないとは言ってない)

8: 以下、パズドラがお送りします
こんな救済だったんかぇ

9: 以下、パズドラがお送りします
課金してくださいってお願いしろよ

10: 以下、パズドラがお送りします
買って損した絶対に買わない方がいい

11: 以下、パズドラがお送りします
なるほどガンコラのお得ガチャセットが早く消えたのはお正月特別セットがあったからなんですね〜
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あれ買ったけど、新フェス限3体もでためっちゃおいしかったよ

13: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラ再販まで期間空くのか~~~~~~~~~~へ~~~~~~~~~~~~~~~

14: 以下、パズドラがお送りします
貴重な収入源(お年玉)をこんなので無駄にしたくない。 でもガチャドラは欲しい。 くっ…!

15: 以下、パズドラがお送りします
3ヵ月後~ 新生活応援 魔法石100個+10連ガチャドラセット販売! とかありそうですね。

スポンサードリンク

ピックアップ