探索ダンジョン
2021/01/01(金)12:00~2021/01/07(木)23:59

最初のフロアをクリアして隠しフロアを解放しよう!
1人モード限定の新ダンジョン「探索ダンジョン!」が登場!
no3_ss01

最初から出現しているのは「秘境を探して」フロアのみ!
このフロアをさまざまな条件を満たしてクリアすると、その条件に応じた特別な隠しフロアが期間中解放されるぞ!

どんな条件で、どんなフロアが解放されるのか!?
特別な隠しフロアを探しに、探索ダンジョンに挑戦してみよう!

※ダンジョンクリアボーナスの魔法石は、隠しフロアも含めたすべてのフロアをクリアした際に獲得できます。

探索ダンジョン条件わからんー
探索ダンジョン
秘境を探して
1F:3色キングりん
2F:キマイラ
3F:ボルケーノドランゴ
4F:魔王ヴァンパイアロード
5F:光海賊龍
パズドラの探索ダンジョン、ヒント無さすぎて初心者の人やろうと思わんだろw
ちょっとメモ的に書いてきます
これでキング大量発生が出てきました。 pic.twitter.com/HufXhtQVNB
スポンサードリンク

ピックアップ