〈物語〉シリーズコラボガチャ
期間:2021/01/04(月)10:00~2021/01/18(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!〈物語〉シリーズコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「阿良々木暦」や「戦場ヶ原ひたぎ」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!

この機会に強力なコラボキャラクターを手に入れよう!

※2021/01/04(月)10:00~2021/01/18(月)09:59の期間中に、パズドラにログインした方に「開催記念!〈物語〉シリーズコラボガチャ」のゲーム内メールが届きます。

※メールには受取期限があります。01/18(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!〈物語〉シリーズコラボガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。
物語シリーズコラボガチャ

6780
6781
6782

368: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
Twitterで見つけたんだけどこの撫子パよくね
jMClT3M

lG8f26P


371: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>368
ボスにも火力出るし指もある
あと毎ターン回復生成出来るスキルを使える

377: パズドラがお送りします ID:fLzJLe3Q0
>>368
雲もテープも暗闇もいらんのか?

389: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>377
雲は最初2個作ってくるだけだから要らない
テープは出てこない
暗闇はシェリアスだけだったと思うよ

379: パズドラがお送りします ID:5sssGY4za
オオクニ出たとき覚醒回復せずに対処するのか?

383: パズドラがお送りします ID:5sssGY4za
>>379
自己レスだけど
オオクニ大丈夫そうだわ

395: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>383
そう小野田とアルバート使って毒減らして指2倍にできるから問題ない

386: パズドラがお送りします ID:a4r6oSDUa
やっぱ小野坂は入るわなこれ組むのハードル高いなまだセイナPTの方が組み易いわ

394: パズドラがお送りします ID:CjJICVaA0
これ消せない回復をチャコルでしてシェリアスまでに伊之助溜まるの?
結構スキル溜め必要になりそう

400: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>394
伊之助は使わないみたい。シェリアスのフロアで金時使ってそのまま軽減を張りながらボスの発狂
も受ける。おでドラが出たらチャコルとネロで覚醒回復、その時は貯め直さないといけない。

405: パズドラがお送りします ID:CjJICVaA0
>>400
伊之助はHP盛り用途だけか
やっぱり木はサブ貧で結構対応ギリギリになるなあ

406: パズドラがお送りします ID:7QQlSJJ8p
>>400
チャコル・ネロで7T分回復、1ターン耐久からのネロうって10ターン分回復ってことだと思うんだけど、その場合って回復5個作れなかったら詰みじゃない? セイナでも回復なしで2回受けるのは無理だったはず

408: パズドラがお送りします ID:fXoKepoC0
撫子自転車どっちも回復作れるから5個無いなんて事無くね?

410: パズドラがお送りします ID:7QQlSJJ8p
>>408
撫子は回復生成じゃなくて変換だから、オデドラの盤面荒らしで回復生成するのかなりの運ゲーな気がする
坂道は3個作れるけど、ターン数的に6個作るまで耐久は厳しい

ムコカン組まずに殴れば回復消しつつでも良い感じなのかな

413: パズドラがお送りします ID:7QQlSJJ8p
>>410
訂正
オデドラの盤面荒らしで回復生成するの→オデドラの盤面荒らしで回復変換す?の

425: パズドラがお送りします ID:a4r6oSDUa
>>413
個人的には半減4ターン陣ロック解除付きのアカザ武器アシストで盤面荒らされたら返せるな

414: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
金時の軽減でギリギリ2回耐えれる

423: パズドラがお送りします ID:7QQlSJJ8p
>>414
なるほど、ありがとう

撫子sageするわけじゃないけど、一長一短とはいえやっぱ撫子のスキルがランダム生成だったらなって思うことあるわ。

428: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>423
確定生成でもめっちゃ木があるとぜんぜん変換できないと思うしオデドラの攻撃はかなりヤバイ。ネプドラ、シバドラがオデドラと同じことしてたらセイナは適正になれてないと思う

458: パズドラがお送りします ID:gAeNpC9X0
これオデドラ出ても2ターン目に覚醒回復してスクーターの軽減残したままジルレにいけるんじゃないの
今までみたパーティの中だと完成度かなり高いな

469: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>458
残念ながら覚醒回復ができないからチャコルを貯め直す必要があるは

473: パズドラがお送りします ID:gAeNpC9X0
>>469
そっかチャコルの方のためなおしか
オデドラさっさと抜けてジルレで耐久しようにも撫子かなり削るから難しいな

481: パズドラがお送りします ID:CCSVjbzY0
>>473
ジルレガードは柱にタゲとれば大丈夫ですよ

508: パズドラがお送りします ID:gAeNpC9X0
>>481
じゃあジルレで耐久すればいいんかな
でもオデドラ引いて10ターン以上スキルためが必要になるとセイナでよくねって言ってしまいそう

378: パズドラがお送りします ID:J+qZRwKc0
撫子の話題ばかりで正月ガチャの存在価値がない

398: パズドラがお送りします ID:fXoKepoC0
結局撫子パはどんな編成でもチャコルアルバは必須だし
この2体持ってない奴沢山居るから幾ら撫子が強くてもsageられまくるんだろうな

401: パズドラがお送りします ID:5sssGY4za
撫子はチャコルだけに覚醒回復頼るとオデドラがきつそうだけどね木ドロップの分割が大変そう


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7499【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ