1: 以下、パズドラがお送りします
久々のプレモルキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
悲報
ダイケプレモルうまし!

3: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーを1年間楽しませて呑む酒は美味いか?

4: 以下、パズドラがお送りします
2020年最後のプレモルうまし!になるか……?

5: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラで集金できるもんな^-^

6: 以下、パズドラがお送りします
大介が搾取石でプレモル飲んでんな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
たぶん僕が課金したからだと思いますぜ😎

8: 以下、パズドラがお送りします
懐かしすぎて泣いちゃった

9: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりにダイケのプレモルツイート見たw ゆっくり過ごしてもろて

10: 以下、パズドラがお送りします
もう分かったから今までプレモル飲んだ本数×20くらい石くれ

11: 以下、パズドラがお送りします
未成年は飲酒禁止ですよ😠
 
12: 以下、パズドラがお送りします
それはユーザー達の血と汗と涙です

13: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅の刃の力で飲むプレモルは美味いか?

14: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがプレモル飲むだけでかなり盛り上がる界隈

15: 以下、パズドラがお送りします
今年もありがとうございました
存分にお楽しみください

スポンサードリンク

ピックアップ