1: 以下、パズドラがお送りします
二宮グレオン使ってて草
ガチャ煽りやめろ
1
1
1
1
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ニノグレオン使ってるw

3: 以下、パズドラがお送りします
ニノ、グレオン使ってるらしいし嵐の活動休止したら俺の所に来ないか?

4: 以下、パズドラがお送りします
ニノキティの次はニノグレオンか?

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ勢からニノキティの名残で今度はニノグレオンて言われ始めてるw

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラCMで二宮さん(仮)がグレオン使ってたから、私もグレオンパ組むしかないな _(:3」 ∠)_ 
6394
6395

7: 以下、パズドラがお送りします
ニノ…グレオン使ってるやんw リダチェンされてるけどw
1

8: 以下、パズドラがお送りします
二宮グレオン使ってるし、リダチェンされてるの草

9: 以下、パズドラがお送りします
ニノグレオン使ってて草なんだけどw

10: 以下、パズドラがお送りします
今グレオンで検索かけると面白いww 本当パズドラだと二宮さん好感度高いよね🤗

11: 以下、パズドラがお送りします
ニノ、グレオンパ使ってて笑った
 
12: 以下、パズドラがお送りします
二宮グレオン使いとか草

13: 以下、パズドラがお送りします
嵐ファンが「後ろ姿」「歩き方」「左利き」「ハンバーグなお手手」で二宮くんだと判断したのに対して、パズドラーの方々に「左利き」「盤面のガチ度合」でニノと断定され、パーティの組み方を分析され、ニノキティの流れからニノグレオンと呼ばれているの草。パズドラーの方々のニノへの信頼度も然り。

14: 以下、パズドラがお送りします
コンボだ山田の時代から二宮がグレオンで無効貫通するCMにまでなった

15: 以下、パズドラがお送りします
二宮CMではグレオン使ってるけど今は炭治郎かセイナ使ってそう

スポンサードリンク

ピックアップ