お正月ガチャ
期間: 2021/01/01(金)00:00~2021/01/15(金)23:59

期間限定で、「お正月ガチャ」が登場!

「初雪の大魔女・リーチェ」「初春の狩猟姫・アルテミス」などお正月仕様のモンスターが登場するぞ!

また今回から新たに「試春の霊龍契士・ラジョア」や「参詣の簧龍楽士・エノーラ」「正月の傾奇神・前田慶次」が追加!
正月ガチャ2020

6865
6866

1: 以下、パズドラがお送りします
正月ラジョアwwwwwwwww 一番ないと思ってたわ!笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアは草

3: 以下、パズドラがお送りします
ラジョア色々面白いですね 完全にネタキャラと化してます

4: 以下、パズドラがお送りします
ラジョア正月感ないのに性能面白すぎる

5: 以下、パズドラがお送りします
絶対ラジョア来ないと思ってた

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ新覚醒のせいで無効貫通無くなるの痛いよな。 とりあえずラジョア武器は確定で確保やね。ファガンと組み合わせるとばけもん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
普通のラジョアよりこっちの方が好きなんだけど

8: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアループが強すぎる!
動画がガチャくる前からわかってしまう

9: 以下、パズドラがお送りします
ラジョア武器強いな。本体は知らない

10: 以下、パズドラがお送りします
季節ラジョアいつか来るとは思ってたけどこれは予想できなかった……!

11: 以下、パズドラがお送りします
おれ手持ちの魔女全てを投げ打ってでもラジョア2体確保するよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアって人型のキャラだったんだ

13: 以下、パズドラがお送りします
あー、ラジョア本体使わんかったとしても武器120%使うやつや、、、。

14: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアは面白いLSしてんな 武器が普通に優秀

15: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアはいらないけどラジョア武器は欲しいな
ファガン武器みたいで使いやすそう

スポンサードリンク

ピックアップ