1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが期待値を高めてるから今年ラストの生放送はこりゃダメだな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
新しいイベだと大変でしょ? 大罪龍の復刻でいいですよ🥰

3: 以下、パズドラがお送りします
勇者式神系はマジで要らないので!

4: 以下、パズドラがお送りします
流石にこの生放送で龍換士復刻待ってる 流石に来なさすぎ

5: 以下、パズドラがお送りします
もう暫くガチャはいいですわ……

6: 以下、パズドラがお送りします
え? 新しいイベント? え、龍喚龍契あるんですよね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
大罪龍みたいないつもよりしんどいだけのイベントは辞めてくださいね?

8: 以下、パズドラがお送りします
新しいイベント(メダル周回)

9: 以下、パズドラがお送りします
周回系、、、、ですか、、、、??

10: 以下、パズドラがお送りします
放送時間3秒でいいから魔法石1000個くれ

11: 以下、パズドラがお送りします
魔法石100個とか配布あったら桁間違えて1000個配布!!にならないかなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ楽しみ!

13: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスプレゼントあったからお年玉にも期待赤い封筒

14: 以下、パズドラがお送りします
銀魂、エヴァコラボ復刻ですね、わかります。

15: 以下、パズドラがお送りします
もうアドリブでやりましょ

スポンサードリンク

ピックアップ