ニンジャラ
期間: 2020/12/21(月)10:00~2021/01/04(月)09:59

今回から新たなダンジョン「ニンジャラ」が期間限定で配信!

道中にはニンジャラのキャラクターたちが登場するぞ!

「ニンジャラ」でドロップする「ガンホーチケット【金】【銀】【銅】」をモンスター交換所で様々なキャラクターと交換することが可能!

さらにダンジョンに登場したニンジャラのキャラクターが一定確率でドロップするぞ!!
dungeon_ninjara

1

1: 以下、パズドラがお送りします
ドンジャラコラボ来たああぁ!!w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ニンジャラァァァァァ(迫真)

3: 以下、パズドラがお送りします
これってスプラのパクリだよね?(笑)

4: 以下、パズドラがお送りします
正直に言うとキャラデザあんま好きじゃない。まあちゃんとやるけどさ()

5: 以下、パズドラがお送りします
散々言うけど結構面白そうですよ。世界観は

6: 以下、パズドラがお送りします
ニンジャラついさっき消したwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
聞いたことないんやけど

8: 以下、パズドラがお送りします
これを機にですね任天堂コラボをですね

9: 以下、パズドラがお送りします
あの、モンスター追加するのに必死でボックスの上限拡大するの忘れてませんか、、、、?

10: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーのゲームは全部パズドラと関わらないと生きてけないクソゲーの集まりなのか?????

11: 以下、パズドラがお送りします
そんなにニンジャラ過疎化してるんか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
で?w使えるんですかね?ww

13: 以下、パズドラがお送りします
性能ください

14: 以下、パズドラがお送りします
弱そう(小並)

15: 以下、パズドラがお送りします
ガチャではないんだな( 。∀ ゚)

スポンサードリンク

ピックアップ