1: 以下、パズドラがお送りします
裏魔廊オールマイトファスカでクリアしてる人いたすげーな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今の裏魔廊クリア編成って炭治郎、セイナ、ミカゲ、マイトファスカ、アルバ伊之助、ダークロキくらいか?

3: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ裏魔廊オールマイトファスカでクリアする人出てきたか

4: 以下、パズドラがお送りします
オールマイトファスカで裏魔廊すごいな〜 後半の敵火力足りるのか

5: 以下、パズドラがお送りします
オールマイトファスカで裏魔廊勝ってる人いてワロタ すげえな

6: 以下、パズドラがお送りします
裏魔廊マイトファスカでクリアCてる人おるやん…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マイトファスカで裏魔廊クリア報告あるの凄いな 表魔廊でもかなりキツいのに

8: 以下、パズドラがお送りします
オールマイトファスカで裏魔廊は猛者で笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
マイトファスカで裏魔廊勝てるのすげぇ

10: 以下、パズドラがお送りします
マイトファスカで裏魔廊勝てるんか

11: 以下、パズドラがお送りします
クリアおめでとうございます!カヲル武器の代用ってありますか?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
>>11
回復エンハ+6色陣です!他もいますがカヲルはスキブ、ターンが短いので他だと少しキツくなると思います

13: 以下、パズドラがお送りします
オーガのところめっちゃ聞かれるんで貼っておきますラファエルとライゼを駆使して突破します。

14: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうございます
自分もこの編成で頑張ろうかなーって思ってるんですが、詰みパターンとかってどれぐらいありますかね?

15: 以下、パズドラがお送りします
>>14
・孫権でたらほぼ死ぬ
・ガネでも光か闇の吸収をされないと吸収されずに遅延させるので早く削ってしまいカヲルがたまらずオオクニ劉備で死

・劉備でカヲルを打った後回復6ないときつい
・シェリアスは光吸収詰み闇吸収でもきつい

・輝石で激減や遅延ないと詰み
・ボスは回復がある程度ないと詰みっす

16: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃすごいっす!
 
17: 以下、パズドラがお送りします
凄すぎ:(´◦ω◦`):

18: 以下、パズドラがお送りします
案外編成難易度低めな感じがするの嬉しいすね(ま。初心者なんでなんも言えないんすけどねw)

スポンサードリンク

ピックアップ