一部モンスターに新たな進化形態が追加&能力調整!
実装日: 12/17(木) メンテナンス後~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

12/17(木) メンテナンス後に「守護命の青龍・カリン」に新たな超究極進化が追加!

また、ストーリーダンジョンの「四獣の神 カリン編」に登場した一部モンスターの能力調整を実施!

調整された内容は、ストーリーダンジョンをプレイして確認してみよう!
FullSizeRender

1: 以下、パズドラがお送りします
カリンいい性能してる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
構図が今までのカリンと全然違う

3: 以下、パズドラがお送りします
カリンの性能めちゃくちゃ変わってるー?!?!?

4: 以下、パズドラがお送りします
カリンイラストええやんかわいい

5: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーカリンのLSハロソニの上位互換じゃん

6: 以下、パズドラがお送りします
超転生カリンの覚醒まともになってるじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
うーーーん 超転生カリンHP倍率付かんかったか まあええか

8: 以下、パズドラがお送りします
カリンハクの色違いかよ

9: 以下、パズドラがお送りします
レイランが西方でカリンが南方?????なにおき????

10: 以下、パズドラがお送りします
本当だ!!!カリンが東方から南方になってる!!!!!!!

11: 以下、パズドラがお送りします
お、超転生カリンちゃん強化貰ってるじゃん。結構強そうに見える
 
12: 以下、パズドラがお送りします
新しいカリンめっちゃかわいいじゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
新しいカリンセイナパで強そうやな セイナ持ってないけど

14: 以下、パズドラがお送りします
カリンちゃんの新しい進化かわいいなー。さすが日野さんだわ。

15: 以下、パズドラがお送りします
カリン普通にええな 完全耐性持ちでしかも水に多い毒じゃないのok

スポンサードリンク

ピックアップ