「魔王」チャレンジ!【制限時間60分】
期間:12/17(木)メンテナンス後~12/19(土)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「「魔王」チャレンジ!【制限時間60分】」が登場!

このダンジョンは「1人モード限定」で、テクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界【ノーコン】/裏魔廊の支配者【同キャラ禁止】」に60分間の制限時間がついたタイムアタック形式のダンジョンになっているぞ!
ss02

このダンジョンを見事クリアしたユーザーには、「魔王」の称号を後日贈呈!

制限時間内のクリアに挑戦してみよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号取ろうとしてる パズドラーさん達頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
2: 以下、パズドラがお送りします
称号魔王無理かもしれんけど頑張ってみるか

3: 以下、パズドラがお送りします
え、魔王称号安売りしすぎてみんな怒りそう。。

4: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号の価値を下げていく

5: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号取れるのは嬉しいけど1000人の方が可哀想

6: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号持ってる人文句言ってんね。まぁそもそも1000人だけってのがクソだったんだよなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
魔王称号前と同じやつなん? 表の時に取った人かわいそう

8: 以下、パズドラがお送りします
魔王称号、先着順はやめたのね

9: 以下、パズドラがお送りします
普通に魔王以外の称号用意すればよかったと思う

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ。 俺は魔王の称号は持ってないからこういう事言っても意味ないんだろうが、先代魔王の称号の色とか変えてくれ。

11: 以下、パズドラがお送りします
称号真面目に魔王やめて2代目とかって称号でよくね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
魔王称号で荒れてるけど闘技来る度に新称号来るだろうし数ヶ月イキり散らせるならそれでいいんじゃね

13: 以下、パズドラがお送りします
魔王称号みんな配布で草

14: 以下、パズドラがお送りします
そうだよね 魔王の称号の価値下がるよね

15: 以下、パズドラがお送りします
魔王だらけやんwww もう称号の価値急落かいww

スポンサードリンク

ピックアップ