副属性のみモンスターのスキルレベルアップで、ピィが使用可能になります。
副属性のみモンスターのスキルレベルアップ合成でホノピィ、ミズピィ、モクピィ、ヒカピィ、ヤミピィを使用することができるようになります。
※いずれの属性でもスキルレベルは1アップとなります。

1: 以下、パズドラがお送りします
副属性しか無いキャラのピィ上げ解禁遅くね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
副属性なしをピィ上げ可能になるの うれしいー! 式神キャラ進化させて上げて退化 をする必要なくなるのありがたい

3: 以下、パズドラがお送りします
副属性のみピィ上げ緩和するなら最初からそうしとけよ

4: 以下、パズドラがお送りします
え、これ副属性のみのキャラはどのピィでもスキラゲできるようになるってこと? なんでそれ実装してから式神使いと妖やらなかったんですか???

5: 以下、パズドラがお送りします
副属性のみキャラもピィ上げできるようになるのは笑うw 今更

6: 以下、パズドラがお送りします
結局副属性のみのキャラもピィに対応してるの笑うんやけど アシスト退化みたいにもっと時間かかると思ったけど不評すぎたんやろなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
副属性ピィ後出しジャンケンよりズルい笑

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ副属性のみのキャラピィラゲ出来るようになるんか! 最初からやれ!()

9: 以下、パズドラがお送りします
ピィのやつ、何の為の副属性なんだ

10: 以下、パズドラがお送りします
副属性のみにピィ使えるんだったら宝玉節約できたのに🤦

11: 以下、パズドラがお送りします
副属性のやつらのピィ対応ちょっとおそ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
副属性だけのやつピィ使えるようになんのかよ

13: 以下、パズドラがお送りします
裏魔廊に副属性のみのモンスターピィ使用可能か… おそくね?

14: 以下、パズドラがお送りします
副属性だけのやつもピィ使えるようになるの神だねぇ サボったもん勝ちだ

15: 以下、パズドラがお送りします
妖イベント終わってから副属性ピィ上げ可能になるの相変わらずユーザーおちょくってて笑う

スポンサードリンク

ピックアップ