502: パズドラがお送りします ID:yQWLYvdQ0
来年のパズドラは100万ダメージ受けられるのが基準かな

538: パズドラがお送りします ID:gmsXhXVE0
>>502
何と!アシスト枠が2つになります!
皆さん、使ってない武器を有効活用しましょう!

539: パズドラがお送りします ID:zBqX2AbYd
>>538
ガチャガチャゲーが加速していくな

540: パズドラがお送りします ID:SBm+Fhb30
攻撃はカンスト当たり前になってきたから来年の今頃は片側HP4倍半減あたりは普通になってるかもな
耐久だけどんどん強くされても爽快感は何も変わらんのがやばそう

541: パズドラがお送りします ID:zBqX2AbYd
攻撃力上がり続けて敵のhp防御も上がり続けて
今のダメージ上限はしれっとそのまま行ったら地獄絵図だな

542: パズドラがお送りします ID:yrIQb4dr0
カンスト撤廃しなきゃ後一年ももたなくね🤔

544: パズドラがお送りします ID:SVP9vugn0
>>542
10年前も言ってた

543: パズドラがお送りします ID:RCekTVmJ0
カンスト撤退して何百億とかやり出したらそれこそ終わりだわ

546: パズドラがお送りします ID:U3U6boTS0
出せるダメージこのままで耐久力要求され始めると無理
カンスト撤廃しても今までの基準のモンスター全部調整しないと無理
つまり詰み

547: パズドラがお送りします ID:SVP9vugn0
>>546
30年前も言ってた

550: パズドラがお送りします ID:20IRpEm70
色指定なしの4個消しで3コンボと100万追撃リーダーが来ると思うが、それを出したらもう終わりだろうな。

551: パズドラがお送りします ID:hYanQsFx0
はやくまた炭みたいな環境から頭1つ抜けた、ぶっ壊れ重課金の価値があるキャラ来ないかな

552: パズドラがお送りします ID:gzRDk82+0
他ゲーでやって不評もあったが
ダメージの桁を全部一つ下げれば良い
それで解決

パズドラはダメージの桁が大きすぎて、画面でまともに見れないし
桁下げていいよ、一桁どころか二桁くらい

556: パズドラがお送りします ID:WCBm/vhZa
ダメージの桁下げるなら全てのダンジョン修正しないといけないし無理やろ
白猫はどうしたのか知らんけど

566: パズドラがお送りします ID:aj6kw7450
>>556
敵を上方修正してキャラは下方してたよ

584: パズドラがお送りします ID:XUQYZOhY0
>>556
白猫はそうしたあとぶっ壊れだして無事崩壊よ

559: パズドラがお送りします ID:MZQhkBu9M
>>556
HP防御一律1/10とか機械的するだけやん
流石に手動でやる馬鹿おらんやろ

564: パズドラがお送りします ID:WCBm/vhZa
>>559
確かにそうやね

558: パズドラがお送りします ID:gmsXhXVE0
別にカンスト引っ掛かって殴り合うのだっていいよ
理不尽な発狂が無ければさ
結局カンスト火力を求められたら元も子もない

560: パズドラがお送りします ID:CRA4OxDW0
カンスト撤廃して🦉一強にしよう

561: パズドラがお送りします ID:RCekTVmJ0
ダメージ表記見ずらいし4桁ぐらい減らしてよくね?

562: パズドラがお送りします ID:20IRpEm70
桁区切りぐらい入れてほしいな。

563: パズドラがお送りします ID:NKGIn5mb0
火力インフレで全員ワンパンだからって超根性導入して無理やりギミック対応させるって本当ゴミだよな
魔廊クリアしてないけど絶対やらねぇ

565: パズドラがお送りします ID:WCBm/vhZa
>>563
これな超根性とか実装したのワンパンされたら悔しい
からなんやろうなって

573: パズドラがお送りします ID:Szsp99eg0
>>563
超根性なんてただ一階層増えただけなんだよなあ…

568: パズドラがお送りします ID:yrIQb4dr0
カンスト撤廃して敵の体力が兆になる日が楽しみなんだ😎



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7477【パズドラ】
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