聖祭の冥穣神・オシリス
Eo3q29aU8AEF19q
Eo3q29gVQAUrWD9

1: 以下、パズドラがお送りします
オシリスも同じか(笑) 露骨に木属性の環境になるやつやん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オシリスもまあ悪くない性能やな

3: 以下、パズドラがお送りします
オシリスのスキルは木属性版ゲンドウか

4: 以下、パズドラがお送りします
オシリス欲しいけど着せ替え枠は出ない呪いがかかっている

5: 以下、パズドラがお送りします
オシリス2コンボLSなのに新覚醒付かんのか 3ターンで指奪い削れるの強いし超覚醒スキブとかなら完璧

6: 以下、パズドラがお送りします
オシリス3体並べてループやつか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オシリスは3体ループできるけど・・・できるけど・・・

8: 以下、パズドラがお送りします
オシリスは縦変換だしポロネはあんま強さ感じないし

9: 以下、パズドラがお送りします
オシリス君普通に強くね?

10: 以下、パズドラがお送りします
皆さんオシリスループ頑張ってください。早めの撤退

11: 以下、パズドラがお送りします
お、オシリスゼラ入れたら強そうじゃん知らんけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オシリスは取ろうかな 倍率ちょっと低いけど木属性を救いたい、俺は

13: 以下、パズドラがお送りします
オシリスも強えな…スキブ4スキルターン3は優秀

14: 以下、パズドラがお送りします
絶対オシリス3体とか言うからもう嫌だ((゚Д゚ll))ガタガタ

15: 以下、パズドラがお送りします
お、オシリス確定は想定通りだったね! 

スポンサードリンク

ピックアップ