1: 以下、パズドラがお送りします
星6確定ガチャ2440円じゃなくて244円で売ってたのかw
買えばよかった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
244円わろた

3: 以下、パズドラがお送りします
iOSも244円にしないと不平等だぞ🤬🤬🤬🤬🤬

4: 以下、パズドラがお送りします
Amazon版244円とかまじかよ! うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいい

5: 以下、パズドラがお送りします
確定ガチャ244円で買えたのかよ羨ましいな

6: 以下、パズドラがお送りします
Amazon版のパズドラが仮面ライダー☆6確定244円で買えちまって緊急メンテは草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
Amazon版仮面ライダー星6確定240円で買えたのやばw どーゆー風に対応するんだろ

8: 以下、パズドラがお送りします
多分対応としてはiOSにも同じ値段で星6確定ガチャ実装するんじゃないこれ!

9: 以下、パズドラがお送りします
確定ガチャがとんでもねぇ

10: 以下、パズドラがお送りします
244円のやつ、花騎士運営だったらみんなに同じやつさらに配る+購入者の還元する って感じで対応しそう

11: 以下、パズドラがお送りします
Amazon版そのままで244円で買えた人はラッキーでええやろw 昔からこの手のミスはあったw 我々に詫びはいらんw そもそも2440円で納得して買ってるw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
244円バグは後から支払わせるの不可能だし2440円で購入した人が通常より高い金額で購入したわけでもないから対応は難しいだろうな 2440円で購入した人の怒りは理解できなくもないけどこればかりは仕方ねえよ

13: 以下、パズドラがお送りします
これはもうお詫びに全端末で244円販売するしかあるまい

14: 以下、パズドラがお送りします
もう思いきって☆6確定は一律244円 にしちゃえばハジドラやぞ...(小声)

15: 以下、パズドラがお送りします
別に確定ガチャ244円にして最高のゲームにしてくれてもええんやで

スポンサードリンク

ピックアップ