キャラクター進化情報&能力調整!
実装日: 12/04(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
今回から新たに参戦した「仮面ライダーオーズ」には、3種類の究極進化が用意されてるぞ!
また、「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーブレイズ」はアシスト進化が可能!!
その他、一部キャラクターの能力調整を致します。
仮面ライダーBLACK RX
修正された能力
【超覚醒】
「無効貫通」追加
「無効貫通」追加
【スキル】
ランダムで木ドロップを9個生成。
1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。(スキルLv最大:9ターン)
↓
ランダムで木ドロップを9個、回復ドロップを3個生成。
1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍、2コンボ加算。(スキルLv最大:7ターン)
ランダムで木ドロップを9個生成。
1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。(スキルLv最大:9ターン)
↓
ランダムで木ドロップを9個、回復ドロップを3個生成。
1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍、2コンボ加算。(スキルLv最大:7ターン)
【LS】
木属性の全パラメータが1.5倍。
スキル使用時、攻撃力が3倍。4コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が3.5倍。
↓
木属性の全パラメータが1.5倍。
スキル使用時、攻撃力が4倍。4コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が3.5倍。
スキル使用時、攻撃力が3倍。4コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が3.5倍。
↓
木属性の全パラメータが1.5倍。
スキル使用時、攻撃力が4倍。4コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が3.5倍。
69: パズドラがお送りします ID:bQoPyXWH0
RXって結局強いん?
炭治郎と同格?
炭治郎と同格?
76: パズドラがお送りします ID:SsqgFsU00
>>69
一昨年の表異形全盛期のキャラだし流石に今のキャラと比べるのは酷
一昨年の表異形全盛期のキャラだし流石に今のキャラと比べるのは酷
81: パズドラがお送りします ID:oQy6aVUTa
>>69
攻撃性能が炭治郎の圧勝
火力も速さも上
ただ炭治郎にない点として半減リダスキと変身不要
上記とリダスキ合わせての足踏みスキル溜めの容易さは炭治郎より優れている
防御寄り
もちろん発狂受けれないことも多いしこのゲームはやられる前にやれが基本だから基本炭治郎が強い
攻撃性能が炭治郎の圧勝
火力も速さも上
ただ炭治郎にない点として半減リダスキと変身不要
上記とリダスキ合わせての足踏みスキル溜めの容易さは炭治郎より優れている
防御寄り
もちろん発狂受けれないことも多いしこのゲームはやられる前にやれが基本だから基本炭治郎が強い
8: パズドラがお送りします ID:bYB3Nlh30
RXは高難易度初見とかて重宝しそうだな
初出時も思ったけど好きなところで
ガードしながらスキル貯めしたりRPGっぽくなってあれはあれで
面白いんだよな
周回には向かないけど
初出時も思ったけど好きなところで
ガードしながらスキル貯めしたりRPGっぽくなってあれはあれで
面白いんだよな
周回には向かないけど
58: パズドラがお送りします ID:NPMeZkLf0
RXは雷神級のwayアタッカーが欲しいな
最近やたら量産されたのに木属性おらんやん
最近やたら量産されたのに木属性おらんやん
77: パズドラがお送りします ID:bYB3Nlh30
>>58
伊之助が雷神の半分くらいだから妥協するは
進化後社とゼラって火力ほぼ同じなんだな
攻撃激減とかカンスト耐えがくる現状
超追加攻撃で火力上げとかより
素直にエンハ積んだ方が良いよね
ゼラはリストラじゃ
伊之助が雷神の半分くらいだから妥協するは
進化後社とゼラって火力ほぼ同じなんだな
攻撃激減とかカンスト耐えがくる現状
超追加攻撃で火力上げとかより
素直にエンハ積んだ方が良いよね
ゼラはリストラじゃ
92: パズドラがお送りします ID:9f3RwBdT0
>>58
木のwayならロシェがいる
属性吸収枠埋められるし
木のwayならロシェがいる
属性吸収枠埋められるし
59: パズドラがお送りします ID:B8DtjHNe0
草属性は色々暴れすぎたから謹慎してる
61: パズドラがお送りします ID:Eq0wrkpN0
RX使おうと思ったのにネロおりゅ?されたせいで無理やん
71: パズドラがお送りします ID:oQy6aVUTa
>>61
組もうとして思ったけど
足踏みできるキャラクターだからなくてもなんとかなりそうな気がする
駆け抜けようとすると今度は生成が2個だけというのに悩まされて炭治郎セイナと同じように運用すると弱さを感じると思う
強敵とある程度殴り合えないかを楽しめるかどうかじゃないかな
組もうとして思ったけど
足踏みできるキャラクターだからなくてもなんとかなりそうな気がする
駆け抜けようとすると今度は生成が2個だけというのに悩まされて炭治郎セイナと同じように運用すると弱さを感じると思う
強敵とある程度殴り合えないかを楽しめるかどうかじゃないかな
63: パズドラがお送りします ID:xTllxnfH0
RXは折角変身不要なんだからネロ入れたくない気もする
67: パズドラがお送りします ID:xNzidAWG0
RXネロ、列とドロ強マシマシにしたら強くてワロタ
89: パズドラがお送りします ID:XkA2Crs4a
RXは半減しかない時点でゴミだよなぁ
あと追い討ちorコンボ加算or操作延長がついていたらなぁ
あと追い討ちorコンボ加算or操作延長がついていたらなぁ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7462【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ