1: 以下、パズドラがお送りします

まさか今年最後のコラボニンジャラとかやめてくれよな?
1
1
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラとニンジャラコラボするってよ

3: 以下、パズドラがお送りします
マジで!?やったーー!!!!!ニンジャラ最高!!パズドラ最高!!ガンホー○ね!!!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
おぉ!同じ会社ですもんね✨ サンダルフォンのスキン、出ないかしら笑😆

5: 以下、パズドラがお送りします
ガンコラにニンジャラのキャラが入るとかいうおぞましいツイート見た気がした

6: 以下、パズドラがお送りします
ニンジャラほんまお前ほんま…(歓喜)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ニンジャラガチのガチで本気出してきたな

8: 以下、パズドラがお送りします
ニンジャラァーwww

9: 以下、パズドラがお送りします
ニンジャラ始めようかな

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラコラボの衣装良いね
IPPONデコレさらっと「イマドキバトルで一定確率で出る」言ってたからイマドキバトルも来るのか? 

スポンサードリンク

ピックアップ