全国都道府県対抗eスポーツ選手権2020 代表予選出場選手応援キャンペーン実施!

2020年11月に開催された『ランキングダンジョン 「全国eスポーツ選手権2020杯」』にて、全国予選大会で見事上位に入賞した代表予選進出者が決定!

今回、12月12日(土)、12月13日(日)の2日間にわたって開催される「代表予選」に臨む選手と地域を応援するキャンペーンを実施します!


キャンペーン
代表予選進出者のうち、本戦に勝ち進む選手または地域を予想して応募しよう!

応募した地域の選手が本戦へ勝ち進んだ方の中から、7地域より各1名、代表予選に協賛いただいております「ガーミンジャパン」社よりご提供いただきました時計「Instinct Dual Power」を抽選でプレゼントいたします。


実施期間
2020年12月4日(金)18:00~12月11日(金)17:59


出場者
2020y12m04d_150833621

※特別枠の鹿児島県代表「かいちん」選手は本戦からの参加となるため、本キャンペーンの対象とはなりません。

※今回の大会では選手名の記号表記なしで統一させていただいております


応募方法
実施期間中に、以下の方法で投票してください。

① アプリ『パズル&ドラゴンズ』を起動する。
② アプリ内[その他]-[応援キャンペーン]から応募ページを表示する。
ss1

※2020年12月4日(金)夕方頃から、[応援キャンペーン]のボタンが表示されますが、応募ページでの入力は実施期間中のみ行うことができます。

※応募する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。

※アプリ以外からは応募ページを表示できません。

※日本国外向けのアプリをご利用の方は、応募ページへのボタンは表示されません。

③ 代表予選を勝ち抜き本戦に出場すると思う選手を選んで応募する。
ss2

④ 「応募完了」画面を必ず確認する。
ss3


景品
応募した地域の選手が本戦へ勝ち進んだ方の中から、以下の景品を抽選でプレゼントいたします。

7地域より抽選で各1名(合計7名)
2020y12m04d_151015352

※景品の色は選べません。

※当選した方には、後日パズル&ドラゴンズのゲーム内メールで景品の受け取り方法をご案内させていただきます。

※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一人物であると判断した場合、2回目以降の当選は無効です。

※発送先情報の連絡がない場合や不備等があった場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。

※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。


全国都道府県対抗eスポーツ選手権2020 KAGOSHIMA パズドラ部門公式サイト
大会ルールについて等の詳細は特設サイトをご確認ください。


注意事項
※運営チームが意図しない不正が確認された場合、本企画を変更、中止させていただく場合があります。

※応募した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。

※当ページ掲載事項および応募に関する全ての条件は、予告なく変更させていただく場合があります。

スポンサードリンク

ピックアップ