1: 以下、パズドラがお送りします
公式放送今週!? せめて1週間前に発表してくれよなー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
公式放送期待してます!

3: 以下、パズドラがお送りします
いきなりで草

4: 以下、パズドラがお送りします
アテン君の強化待ってます!

5: 以下、パズドラがお送りします
どうせ金曜日か土曜日かな?

6: 以下、パズドラがお送りします
今使えないキャラが、そのパワーアップで使えるようになるってことで期待していいんてますね!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石配布待ってます

8: 以下、パズドラがお送りします
金曜日までテストなので金曜日以降でお願いします🙇‍♂️

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが引いたキャラ全員強化とか?

10: 以下、パズドラがお送りします
なんで全員10連出るように(ガチャドラコンプできるように)しなかったんですか?

11: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラ出てくれない🥺
 
12: 以下、パズドラがお送りします
多分公式放送まで交換にも使えないんじゃない??(それまでにコラボきたら知らん)

13: 以下、パズドラがお送りします
毎月しましょう! たぶん、やるユーザー増えると思うよ。

14: 以下、パズドラがお送りします
パズパスも入ってるのに今まで一回も10連ガチャドラも星7フェス限も出てないので何か補填お願いします。

15: 以下、パズドラがお送りします
コラボ情報待ってますꉂ(ˊᗜˋ*)
もう式神コンプしてガチャ来ないので 楽しみがないです( *・・)

スポンサードリンク

ピックアップ