1: 以下、パズドラがお送りします
買う前提なの笑う
 
2: 以下、パズドラがお送りします
課金不可避

3: 以下、パズドラがお送りします
残高がなくてできないよー

4: 以下、パズドラがお送りします
金欠煽らないでください(><)

5: 以下、パズドラがお送りします
今のイベントでモンポ必要だったから今日から加入したぞ!

6: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんとパズドラパス契約しましたよ笑笑 ガチャ楽しみにしときますー!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
金稼ぎ必死にやってるなぁ笑

8: 以下、パズドラがお送りします
これやりたいんすけどクレカ要求されるから無理なんすよね。

9: 以下、パズドラがお送りします
ありがとう、だいけ!!!!

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラパス無料入会できんかなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
それメールに来るのウザイからやめてw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
集金偉い!

13: 以下、パズドラがお送りします
金くれよダイケ☺

14: 以下、パズドラがお送りします
クレジットカードもってなーい

15: 以下、パズドラがお送りします
毎月、納税させてもらってます! いいのでますように!祈願祈願

スポンサードリンク

ピックアップ