ガチャドラフィーバー
期間:11/21(土)12:00~11/23(月)23:59

獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョン「ガチャドラフィーバー!」が登場!

このダンジョンは、予め設定された固定チームでチャレンジするぞ!

また、今回から特定の覚醒スキルを発動することで、スコアが加算される「消し方ボーナス」が発生します!

「第9回ガチャドラフィーバー!【闇なし】」のダンジョンでは、「2体攻撃」を発動させることでスコアが加算されるぞ!

全ユーザーの累計スコアで全体スコア報酬をゲット!
期間中に「ガチャドラフィーバー」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲットできるぞ!

第3R達成報酬では、11/23(月)10:00に開始する新シリーズ「式神使いと妖」の「開催記念!式神使いと妖ガチャ」が獲得できる!


※「ムラコレガチャ」は、11/13(金)12:00~11/23(月)09:59まで開催しています「ムラコレ」と同じモンスターがラインナップされますが、排出確率は異なります。

1: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー、クッソ久しぶりに来たな〜
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー久々な気がする

3: 以下、パズドラがお送りします
待ってガチャドラフィーバーはダメだって

4: 以下、パズドラがお送りします
テスト期間にガチャドラとかキレそう

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラのやつなんでこんな期間短い上に報酬ゴミなんだろ?

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ土曜日のうちに終わらせる方向で頑張るか😃 多分終わらない😂
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーは1位から3位の発表はないって書いてあるから王者の称号配布は無しかw

8: 以下、パズドラがお送りします
やったーガチャドラフィーバーや!! 実力杯で取れないからこう回数重ねれば取れるやつは嬉しい😆

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーか運営お得意の後出しあるのかな?

10: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーのドロップモンスター美味すぎ

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー3日間しかないのか…カンスト間に合うかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー2.5日しかないって言っても君たち暇じゃん😅😅😅

13: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーだけは来てほしくなかった

14: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ突然発表の、3日間は渋い 予定ありありなんやけど。

15: 以下、パズドラがお送りします
テスト前のガチャドラフィーバーは罠すぎる。やるしかないやん

スポンサードリンク

ピックアップ