top (1)

ガチャドラフィーバー
期間:11/21(土)12:00~11/23(月)23:59
詳細はこちら


11月のクエストダンジョン スタミナ1/2
期間:11/21(土)12:00~11/30(月)23:59


対象のダンジョンが消費スタミナ0で遊べる
対象のノーマル・テクニカルダンジョン
期間:11/21(土)12:00~11/30(月)23:59

・ノーマルダンジョン
「stage1-1:旅立ちの塔」~「stage3-8:星空の神域」

・テクニカルダンジョン
「stage1-1:豊穣の大地」~「stage2-11:魔石龍の大洞窟」
「EX1-1:機械龍の巨大基地」~「EX1-8:蟲龍の密道」


対象のゲリラダンジョン
期間:11/21(土)~11/30(月)
・超絶メタドラ 降臨!【1人専用】
・たまドラ大量発生!【1人専用】


対象の「3人でワイワイ」ダンジョン スタミナ1/2
期間:11/21(土)12:00~11/30(月)23:59

【対象ダンジョン】
・協力!超壊滅ドラゴンラッシュ
・協力!極限の闘技場
・協力!降臨ラッシュ
・協力!進化ラッシュ
・協力!チャンピオンオールスターズ(ダンジョン配信終了まで:11/24(火)09:59)

1: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ、たまドラ、スタ0きたー!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ絶メタスタ0じゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
まーた絶メタたまドラのスタ0来るのか

4: 以下、パズドラがお送りします
絶メタスタ0ありがて〜!

5: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ絶メタスタ0きたきたきた

6: 以下、パズドラがお送りします
たまどらと絶メタスタミナ0!!!!!神!!!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
絶メタスタ0かよえぐたまどらもかやるしかないな

8: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずたまドラ+10000 絶メタ+1000目標でいいかな たまドラ少ない気もするけどとりあえず

9: 以下、パズドラがお送りします
絶メタとたまドラ来るなら回ろうかな

10: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ0嬉しい 全部もう1000切りそうだった

11: 以下、パズドラがお送りします
絶メタだいぶ減ったからスタ0ありがたい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ、絶メタスタ0またきたか!
時間的に毎日は無理やけどやれる時はポチるか(๑˃̵ᴗ˂̵)

13: 以下、パズドラがお送りします
刑務作業に加えて絶メタとたまドラの刑務作業倍満も確定ですね
本当に本当にありがとうございました

14: 以下、パズドラがお送りします
絶メタとたまぁまた集めなきゃ!これは楽しみですなぁ〜🤤

15: 以下、パズドラがお送りします
絶メタたまドラスタ0ありがてぇ😭

スポンサードリンク

ピックアップ