EnLXTLOUUAEmp9W
EnLXTLjVgAEJsRt
EnLXTL5UwAIu2Wk

1: 以下、パズドラがお送りします
武器はスキブ+キラーの流れか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイだけリーダーでも強くね???

3: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイも火力凄そう🤩
固定ダメとかコンボ加算ないからリーダーよりもサブの方が使えそうかなー🤔

4: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイは微妙に見劣りするかなぁ…?

5: 以下、パズドラがお送りします
22.5倍出せて体力1.5回復3の半減付きって…

6: 以下、パズドラがお送りします
グレオンと違って無駄な覚醒なくていいですね!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アテン入れられるのGood

8: 以下、パズドラがお送りします
このイベ、武器がランダン人権すぎるぞ()

9: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイ 装備一択

10: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイいたら修羅いけそうなんよなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
リュウメイに龍刀士の武器付けて龍鳴させる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これストーリーハクの相方ワンチャン出てきそう

13: 以下、パズドラがお送りします
たんじろうが腐るのも時間の問題か

14: 以下、パズドラがお送りします
スキルどゆこと!?人権確定!!
石貯めといて良かった

15: 以下、パズドラがお送りします
7c4つが標準搭載みたいな環境になりつつある事に狂気を感じた

スポンサードリンク

ピックアップ