一部モンスターに新たな進化形態が追加&能力調整!
実装日:11/13(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

11/13(金)中に「焔月輪の白虎・ハク」に新たな超究極進化が追加!

また、ストーリーダンジョンの「四獣の神 ハク編」に登場した一部モンスターの能力調整を実施!

調整された内容は、ストーリーダンジョンをプレイして確認してみよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
え? 新究極ハクくそ強くないかこれ
FullSizeRender

2: 以下、パズドラがお送りします
ハクのイラストいいね

3: 以下、パズドラがお送りします
武器化したハク戻すわ

4: 以下、パズドラがお送りします
超転生ハク 1.5/17.5/1(25%減) ↓ 1.5/18.375/1.5(半減)

5: 以下、パズドラがお送りします
ハク副属性持ってるの偉いな

6: 以下、パズドラがお送りします
ハクちゃんかわいいけど、光っしっくりこないなぁ🤔
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハク艦隊で裏修羅行けそうやな

8: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーハクちゃん強いけど、超転生のイラストの方が好きだわ…

9: 以下、パズドラがお送りします
さてはハク、ミッキーより強いな

10: 以下、パズドラがお送りします
超究極ハクちゃん闇光水の3色陣になったのでヨミちゃんパで使える!!

11: 以下、パズドラがお送りします
ハク実質無課金キャラにしてはつよつよじゃん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハクあれで実質無課金なのやばいな

13: 以下、パズドラがお送りします
新しい進化形態のハク、ビジュアルも可愛いし性能も使える感じで良き!

14: 以下、パズドラがお送りします
ハクちゃんのサングラス強そう

15: 以下、パズドラがお送りします
やっとハクちゃんバインド貰えたじゃん

スポンサードリンク

ピックアップ