2020y11m12d_1632015382020y11m12d_163158888

1: 以下、パズドラがお送りします
ファセットたそ……????
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ファセット好きだから強化嬉しい

3: 以下、パズドラがお送りします
きたぁぁぁぁぁあああ!!!! 何気に好きなファセット!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
運営2way推しかよ(?)

5: 以下、パズドラがお送りします
ウェイ武器になるのデカすぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルにしろファセットにしろパズドラ最近way好きね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
2way推すな

8: 以下、パズドラがお送りします
武器にウェイをつけるかw

9: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ可愛いやーん

10: 以下、パズドラがお送りします
この感じだとカラットはスキブ武器になるね

11: 以下、パズドラがお送りします
カラットはこの数のスキブかぁ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
同じ強化をカラットにやってくれ!!

13: 以下、パズドラがお送りします
ファセットのノリでカラット超覚醒込みスキブ6にしてくれてええんやで

14: 以下、パズドラがお送りします
本体と武器の組み合わせつよ

15: 以下、パズドラがお送りします
過去のパズドラキャラの強化とても嬉しい

スポンサードリンク

ピックアップ