ガチャイベント ムラコレ 開催!
ムラコフォロワー270万人達成を記念して、恒例のガチャイベント「ムラコレ(ムラココレクション)」を開催!

詳細は追って発表します!


1: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん久々のムラコレ期待してるよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレとか懐かし

3: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレという響き、懐かしすぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりのムラコレでダイケが気分上がってる? 妙だな

5: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレって何出るんかな リィちゃんでるならまわす

6: 以下、パズドラがお送りします
まぁムラコレはほんとに楽しみだから期待しとこ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレとかいう闇ガチャに費やす金は俺には無い

8: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレってフェス限入らなかったような……

9: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレ=ヴァル、ライダー、忍者の印象あるけどその辺の強化なんかな

10: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレはいいから新フェス限はよ

11: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレに入りそうなキャラは変なキャラ多そうだしランダンで使えるようになりそう(適当)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
てかムラコレに、鍵の勇者系入らないよな……?

13: 以下、パズドラがお送りします
久々のムラコレとはいうが、だいたいのプレイヤー鬼滅に全部ルソーす吐いてる件

14: 以下、パズドラがお送りします
明日から来るのはアンケートフェス 多分それが終わったらムラコレ そしてムラコレが終わったら式神 だと思ってる

15: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレで鍵の勇者再録しますとかしれっとやってきそうで怖い

スポンサードリンク

ピックアップ