チャンピオンコラボ
11/10(火)10時開始!!
コラボ詳細とパワーアップ情報は11/9(月)発表!!
EmIVq1OVMAA_ZzB

EmIVq1OUYAAU8C-
EmIVq1NVoAAfGX5

1: 以下、パズドラがお送りします
巻島先輩キタ━(゚∀゚)━!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
巻島 実質スキブ7で草

3: 以下、パズドラがお送りします
木版スキブ7きやがったw

4: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7は強いわ 木パのリーダーみんな死んでるけど

5: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7か 内容が陣とかならなお良かった

6: 以下、パズドラがお送りします
実質的スキブ7で7c3持ちガブレ雲とかいう割と行かれてるはずなのに木というだけで弱く見える不思議
 
7: 以下、パズドラがお送りします
HPと火力も一定水準以上あって実質スキブ7ってお前凄いな

8: 以下、パズドラがお送りします
木火の攻撃タイプでスキブ7つなので炭治郎のサブにもいけますね

9: 以下、パズドラがお送りします
巻島スキブ7か 多色運用するなら使いそうだけど タイプがなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7+7c3個で火力出せるの偉すぎるでしょ。何気に攻撃タイプ持ってるのもいいと思う。最近攻撃タイプ縛りのパーティ多いし

11: 以下、パズドラがお送りします
巻島がスキブ5かつ2ターン威嚇だから実質スキブ7ってことね 超覚醒含んでるのが痛いかな やっぱ無料でヴァレリア当たってしまった私はヤバすぎたんだな…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7やりやがった

13: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7、7c3持ちやば

14: 以下、パズドラがお送りします
木の時代作ろうとしてんのか

15: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7... ヴァレリアさん強化お願いしますね

スポンサードリンク

ピックアップ