一部キャラクターを能力調整!
実装日:11/06(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

『韓国版パズル&ドラゴンズ』で、劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」コラボ第2弾開催が決定!

こちらを記念して、「サーヴァント・セイバー」「英雄王・ギルガメッシュ」など、一部キャラクターを能力調整!

1: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタ倍率21倍になって草。普通に強い

 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんかパズドラでFateの上方修正来てるな。
セイバーオルタが強いけど、今の環境的にどうなんだろうか。

3: 以下、パズドラがお送りします
セイバー鬼強くね? 変身無しの全パラ1.5半減で攻撃21倍w

4: 以下、パズドラがお送りします
セイバーの半減24倍はもしかして強いのか?

5: 以下、パズドラがお送りします
セイバーHP倍率ついてたらぶっ壊れてたな

6: 以下、パズドラがお送りします
セイバー急に戦えるレベルになって草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタ、1.5半減で21倍はちょっっっっとだけ強そう

8: 以下、パズドラがお送りします
もしかしてセイバーオルタが最前線でやれるレベルに帰ってきた?

9: 以下、パズドラがお送りします
セイバー攻撃21倍の体力回復1.5倍の半減か…普通に使えそう

10: 以下、パズドラがお送りします
セイバーのLS火力上がりすぎでは?

11: 以下、パズドラがお送りします
セイバーはHP1.5倍率欲しいなぁ。ちょっと怖いんよね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタは一応1.5半減21倍は貰ったのか
以下リーダーは攻略に使いにくいからあれだが

13: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタ21倍だと?! 全パラもあるし使えそう

14: 以下、パズドラがお送りします
セイバー全パラ半減21倍か… リィと組めるか?

15: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタ、あの手のリーダースキルは体力調整が難しくて…でも1.5半減で21倍っていうスペックは化物だとは思う

スポンサードリンク

ピックアップ