一部キャラクターを能力調整!
実装日:11/06(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

『韓国版パズル&ドラゴンズ』で、劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」コラボ第2弾開催が決定!

こちらを記念して、「サーヴァント・セイバー」「英雄王・ギルガメッシュ」など、一部キャラクターを能力調整!

1: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ救済された

▼リーダースキル


▼覚醒スキル


▼超覚醒


 
2: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ超覚醒なかったんすかあんた

3: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ10c2個か

4: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ進化前のほうが強そう

5: 以下、パズドラがお送りします
相変わらず進化後ギルガメッシュ弱いな

6: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ声ついたじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュが10c2個持ちになってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ進化前が落ちコンなし消えるのww

9: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ覚醒ボイス9個じゃないのか…

10: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ進化前の方が強くないですかね...

11: 以下、パズドラがお送りします
もうギルガメッシュ虐めるのやめろよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュ安定の弱さしてるな

13: 以下、パズドラがお送りします
進化前ギルガメッシュ半減とか付いたら私強いと思ったよ。

14: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュのオチコンなしは究極進化前後で性能変えられるからこそ剥がせたと信じています。

15: 以下、パズドラがお送りします
ギルガメッシュニキ 結局使わなさそうで笑う

スポンサードリンク

ピックアップ