モンスター進化情報&能力調整!
実装日:11/04(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「転生ネプチューン」「転生ウリエル」「溟手の争女神・ネヴァン」などに新たな進化形態が追加!

また、「零龍喚士・ネイ」の究極進化5種がアシスト進化できるようになるぞ!

その他、一部モンスターの能力調整を行います。
2020y11m04d_202413526

1: 以下、パズドラがお送りします
木メノア弱体化では?(ランダン
 
2: 以下、パズドラがお送りします
究極木メノアのスキル弱体化じゃね?ランダンにおいて

3: 以下、パズドラがお送りします
いや、木メノアはランダンにおいて使いずらくなったなw

4: 以下、パズドラがお送りします
木メノア、ランダンにおいて処理遅くなるくね?

5: 以下、パズドラがお送りします
木メノアこれエンハ分でタイム伸びるからランダンバチギレやろ

6: 以下、パズドラがお送りします
木メノアの強化ランダン勢激おこなんじゃねぇか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
木メノア、ランダンやる人からしたら下方修正やんけ…

8: 以下、パズドラがお送りします
木メノア強化でランダン民おっこおこじゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
木メノアのスキル… ランダン用としては下方修正では?

10: 以下、パズドラがお送りします
木メノアさんランダンで使いにくくなってて草

11: 以下、パズドラがお送りします
は?木メノア余計なところ強化しやがって ランダンで使えなくなるじゃねぇか
1
1
 
12: 以下、パズドラがお送りします
木メノア弱体化キターwwwww 処理遅くなってランダン民激怒wwww

13: 以下、パズドラがお送りします
メノア進化前もスキル木属性と同じならランダン勢からしたら下方修正じゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
木メノアのそれはランダンからしたらマイナスだろ、、

15: 以下、パズドラがお送りします
木メノア下方で草
ランダンで使えなくなりましたね

16: 以下、パズドラがお送りします
木メノアの弱体化にランダン勢の涙が止まらない…
 
17: 以下、パズドラがお送りします
木メノアのスキルかなり強くなったけどランダン候補から外されちまうんでないかこれ

18: 以下、パズドラがお送りします
木メノア持ってないしそもそもランダンやってないから対岸の火事を見てるようでめちゃくちゃ面白い

19: 以下、パズドラがお送りします
木メノア下方修正言われてて草 ランダン考えるなら処理無駄に増えてるだけだしな…

20: 以下、パズドラがお送りします
木メノア、処理数増えましたね。 ランダンガチの人は結構痛手

21: 以下、パズドラがお送りします
木メノア可哀想やなぁwww 裏修羅で嫌われランダンでも使えんくなったwww
 
22: 以下、パズドラがお送りします
木メノア処理多くなったの完全に弱体化(ランダンのみ)

23: 以下、パズドラがお送りします
メノアとかもそうだけど運営エアプですって言ってるようなもんだよなw

24: 以下、パズドラがお送りします
ランダン勢にとっては木メノア弱体化やん、運営ってパズドラやってないんかな?

25: 以下、パズドラがお送りします
木メノアの弱体化は運営に文句言えば修正してくれる気がする 前にも武器で周回使えなくなるっていう批判来て対応してくれたし。 これはパズドラ運営を信じるしかない… 頼むぞ!

スポンサードリンク

ピックアップ