タイム重視2パン?加点重視無限L字?どっちの立ち回りを取るべき? 



全国eスポーツ選手権2020杯 王冠狙い解説② 

1: 以下、パズドラがお送りします
ずっとやってたらパズル上手くなりそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
文句が出ないほど運要素の無い実力杯ンゴ…

3: 以下、パズドラがお送りします
これはもう消してもいいですよ

4: 以下、パズドラがお送りします
前の組み方で326000でたからこれ以上ボーダーあげないでくれッッッッ

5: 以下、パズドラがお送りします
初心者だから難しい

6: 以下、パズドラがお送りします
13ターンのやつはパズル早いけど無限L字は面倒くさいって人向けだね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
2パンで0.4%入れたのでもう出さなくていいですよ( ^ω^ )

8: 以下、パズドラがお送りします
結局パズル苦手な人はツーパンのが良さそう

9: 以下、パズドラがお送りします
パズル杯まじで王冠楽だから欲を言えば毎回これがいい笑

10: 以下、パズドラがお送りします
2パンでもL字でも結局関羽ホルスからのパズルがそこそこ難しいから体感変わらない

11: 以下、パズドラがお送りします
34万台で今0.2%だし余裕かな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
この立ち回りL字1ミスでも落ちるんよなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
近年稀に見る良ランダンだと思う

14: 以下、パズドラがお送りします
火L字の後最上段に火を作りに行くのを意識したら事故減りました

15: 以下、パズドラがお送りします
今回は20%以内で妥協。オチコン無しバッジゲットできたしいいや

スポンサードリンク

ピックアップ